卒業生

オリジナルLINEスタンプ制作サービス【Hapi Sta!(ハピスタ)】

株式会社アスペックス

株式会社矢部商事

ジー・エム・エス ジャパン株式会社

磯部会計事務所

帆足タケヒコ

荒木屋

インドのインターンシップ

ろけっと開発

掲載希望の方はお問い合わせください

東京情報大学 校友会

Johoメシ!

2014-12-10 10:00

【Johoメシ!】ほっともっと&シャトレーゼ

こんにちは、現役学生4年藤代です。

今回のJohoメシ!は学校近くにお弁当屋さんの「ほっともっと」とケーキやお菓子の「シャトレーゼ」をご紹介します!
-------------------------------------------------------------
紹介学生:情報ビジネス学科4年 山本 雅司さん

【Johoメシ!】ほっともっと(のり弁当) と モンブラン

Q1 なぜこのメニュー?
A1のり弁は美味しいので好きで、 モンブランは大好物です!

Q2 いつものお昼は?
A2 コンビニで買って食べるか、外に食べに行くこともあります

Q3 学校生活で楽しい時、充実している時は?
A3 学校では卒論で、野球の経営について書いています。
野球が好きで小さい頃からやってきました。

-------------------------------------------------------------

今回は大学近くのお弁当屋さん、「ほっともっと」と「シャトレーゼ」に行ってきました!

ほっともっとは御存知の通り、沢山の種類のお弁当が有ります。
注文して作ってくれるので、できたてで美味しいですよね!

また、すぐ近くに「シャトレーゼ」が有るので、寄ってみました。

アイスが格安で売っていたり、ケーキや和菓子も有ります。

学校やゼミでお誕生日会やイベントをやるときはケーキの仕入先として要チェックですね♪

山本くんは、小さい頃から野球をしてきたそうで、野球の経営について卒論を書いているそうです。

又、実家が千葉県銚子市ということで、地元のお話もしてくれました。銚子に帰った時はよく釣りをするとか! アイナメやヒラメが釣れるよと、話してくれました。 

銚子といえば魚が美味しそう! 今度は番外編として、千葉県内のお店にも足を運んでみたいですね♪

それでは次回のJohoメシ!お楽しみに~!

PS. 皆様からのJohoメシ!について、疑問・質問・リクエストお待ちしています! (写真5枚)

互助会

GARBA(ガルバ)

キャンプ場Tapa

TOP水上

掲載希望の方はお問い合わせください